※当ページはプロモーションを含みます。

ドッグフード取扱店

このこのごはんのログインや解約について解説!

このこのごはんマイページログインするには?解約はどうする?

 

 

このこのごはんは、公式サイトが最安値で縛りもなし!と解説しましたが、解約方法が難しくないか?気になる方もいると思います。

 

>>このこのごはん取扱店や値段についてはこちら

 

ということで、このこのごはん定期購入の解約方法やマイページへのログインについて解説します。

 

同じメーカー(コノコトトモニ)さんの「このこのふりかけ」も合わせて書いているので、良かったら参考にチェックしてみてください。

 

このこのごはん、2つの解約方法

このこのごはんには2つの解約方法があります。

 

1、電話をして解約する(0120-505-462/9:00〜17:00)

2、マイページの問い合わせで解約する

 

はい、実はマイページから解約もできるので、解約方法と一緒にマイページへのログイン方法も解説するわけですね。

 

電話はオペレーターさんの指示に従って、解約に必要なことを伝えます。解約したい人の名前や電話番号などですね。

 

マイページからの問い合わせについても同様の流れです。

 

問い合わせの解約であれば、電話と違って時間帯など気にしなくていいメリットがあります。

 

定期購入の解約には継続縛りがない?

このこのごはんの定期購入は、解約のための縛りがありません。

 

なので、公式サイトは安いだけでデメリットもないわけです。

 

一つ注意点は、「次回発送の10日前」までに解約すること。

 

次回のこのこのごはんが発送準備に入るからですね。

 

10日前を過ぎたら場合は、次次回からの解約になります。

 

さて、2番の解約方法に必要なマイページへのログインを確認してみましょう。

 

このこのごはんのマイページへログインするには

このこのごはんのマイページへログインできるのは、メーカーのコノコトトモニ公式からになります。

 

コノコトトモニの公式サイトはこちら

 

コノコトトモニのページ上に、ログインする箇所があります。

 

こちらをタップすると、ログインページへ。

 

マイページにログインするには、メールアドレスとパスワードが必要で、あらかじめ会員登録してある必要がありますね。

 

既にこのこのごはんを公式サイトから購入している方は、購入時のメールアドレスとパスワードになります。

 

会員登録についても簡単に解説しておきます。

 

会員登録をする2つの方法

このこのごはん会員登録は、

 

1、公式から購入時に自動的にされる

2、コノコトトモニから会員登録する

 

1については特に解説の必要もなく、そのままですね。

 

2のコノコトトモニから会員登録について。

 

会員登録できる場所は、コノコトトモニのサイト1番上、マイページへのログインページから。

 

ログインページの少し下に、新規会員登録がありますね。

 

こちらをタップして、必要事項を記入しましょう。

 

このときに記入した、メールアドレスとパスワードでマイページへログインすることができます。

 

基本的には購入後にマイページを使うので、あらかじめ登録する必要はないかもしれませんが、登録自体はできるようになっています。

 

このこのふりかけの解約は?

同じくコノコトトモニさんの商品、このこのふりかけ。

 

ワンちゃんの口腔内をケアしてくれる人気商品です。

 

このこのごはんと同じく、公式サイトが最安値なのですが、解約についてもこのこのごはんと同様です。

 

電話で解約するか、お問い合わせで解約するかですね♪

 

もちろん問い合わせは、マイページからで大丈夫です。

 

要点まとめ

最後にこれまでの要点をまとめておきます。

 

  • このこのごはんとこのこのふりかけの解約は、電話or問い合わせから。
  • マイページへのログインは、コノコトトモニ公式から。
  • 公式から購入したときのメールアドレスとパスワードでログインできる。

 

解約の問い合わせや引っ越し後の住所変更など。

 

このこのごはんの購入後に、マイページをうまく活用してみましょう。

 

 

 

ABOUT ME
アバター
わんこもにゃんこも
わんこもにゃんこも飼っている、犬猫両方派です。にゃんこのお腹の調子が悪くなって以来、フードの大切さを痛感(^_^;)。コレって餌を1〜3種類に絞って食べさています。高級なフードでも安くお得に!1番安い取扱店などを調べてみました。